すずきのゆったりらいふ

美味しい居酒屋や料理屋さんに行くのが好きです

【刈谷】アメリカンカフェ サンダンス 行ってきた!【グルメバーガー】

こんにちはこんばんはすずきです!

 

ブログ見てくれてありがとうございます!

 

先日刈谷にある「アメリカンカフェ サンダンス」に言ってきました!

 

1月になってぐっと冷え込んできたよね、なーんもやる気が起きなくて…

掃除するのもめんどくさい

料理するのもめんどくさい

 

めんどくせえ!

めんどくせえ!

MAXめんどくせえ!

 

って感じだったからハンバーガー食べちゃお!

みたいなノリで「アメリカンカフェ サンダンス」

行ってきましたよー!

 

アメリカンな雰囲気の黄色のお店

東岡崎駅から車で30分くらい走ったらちょっと目立つ黄色のお店があったよ。

これだー!ってすぐわかるのいいね笑

f:id:suzuki_staff:20210203202405j:image

 

アメリカンカフェ」の名に恥じぬ星条旗があって店に入る前からアメリカン!

 

◎ロックな雰囲気漂うレトロな店内

 

店内に入るとレトロな雰囲気とズラッと並んだウイスキーやリキュールのボトルがお出迎え

f:id:suzuki_staff:20210203205257j:image

席は他のお客さんがいたのでとれなかったけどだいたい20人分くらいのテーブル席があったよ

 

あとびっくりしたのがお店の奥に小さめのステージがあってドラムやギターが!


f:id:suzuki_staff:20210203205642j:image

 

夜とかもしかしたらライブとかやってるのかな!?

 

◎バンズがザクザクの力強いハンバーガ

席についたらメニューがおいてあるから決まったら店員さん呼ぶシステム


f:id:suzuki_staff:20210203210138j:image

 

金額は1200円前後で平均的な価格、ポテトと小さなサラダがついてくるみたい。

僕はマウンテンチーズバーガー、友達はBBQチキンバーガーを注文。

ドリンクは+200円でつけれるよ。


f:id:suzuki_staff:20210203210418j:image

マウンテンチーズバーガー 1220円


f:id:suzuki_staff:20210203210503j:image

BBQチキンバーガー 1270円

 

いざ実食!

 

ザクリッ!

 

ザクリ?なんや!って思ったらバンズや!

このバンズザクザクいうで兄ちゃん!

ジューシーなパティとチーズに絡みあって絶妙なハーモニーや!

 

そう、今までいくらかグルメバーガー食べてきたけど抜群にこのバンズが美味い。

硬いわけじゃないんだけどなんか鋭利な感じ、ロックの尖った部分みたいな笑

若干唇きったのはまあ己の弱さ。

 

とか思ってたら一瞬で食べ終わった笑

 

友達のBBQチキンバーガーも一口食べさせてもらった、炭火の匂い!

調理場はちょっと遠かったから見えなかったけれど、これは確かに炭火の匂い!

美味い!次来たときはこれを食べたい!

俺はまたここに来たい!

 

と満足して帰りましたとさ。

おしまい。

 

今回は「アメリカンカフェ サンダンス」に行ってきました。

リンク貼っとくんで気になった方行ってみてね。

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23006038/top_amp/