すずきのゆったりらいふ

美味しい居酒屋や料理屋さんに行くのが好きです

スマホ便利すぎ

存在を忘れていたブログ、スマートフォンのアプリを整理しようと画面をスワイプしていたら懐かしいアイコンを見つけたので開いてみた。

 

最終投稿日2020年4月28日

 

ブログとしては何にもすることなく半年が過ぎた笑

今思うと投稿するタイミングはいくらでもあったけど、写真用意したり情報整理したりするのが面倒で結局かかずに今まで忘れてた。

 

そんでまあ、たまたま見つけたし書こっかなって感じで今書いてるんだけどスマホめっちゃ便利ね。

今までわざわざパソコン開いてたの馬鹿らしくなる、これからスマホで書こっかな。

 

そーいえばこのスマホ3万円くらいで買ったんだけど、この前上司が9000円で買ったって言ってた。泣いた。時の流れは残酷。

 

今年24になったけど何も成長してねえな、仕事忙しすぎる。ブログタイトル「すずきのゆったりらいふ」ってなんやねん。こんなの「忙殺らいふ」じゃん。

大人になりたくないな。

 

ゴミみたいな文章だけどたまたま目に入ったらいいね押してくれ笑

 

インスタ女子にも気に入られたいからとりあえずこの前食べたハンバーガー載せとくね。


f:id:suzuki_staff:20201019205225j:image

 

なんかスマホめっちゃ便利だな、こいつでだらだら書いてこっかな。