すずきのゆったりらいふ

美味しい居酒屋や料理屋さんに行くのが好きです

2020-01-01から1年間の記事一覧

ふたご座がふたご座の性格特徴とか見て思ったこと書いてみた!

2週間ぶりの更新ね、こんばんは。 早くもブログのモチベ下がってきてるけどせっかくちょこちょこ更新出来てるから読んでくれてる人いるのかわかんないけど続けてやってきたい。 まあ11月も半ばになってきましたけれども、俺はって言うと何事にもやる気が出な…

【岡崎】cafe&diner JANTIQUE(カフェ&ダイナー ジャンティーク)【ハンバーガー】

後4時間か… 金曜の深夜2時、会社の喫煙所でたばこを吸いながら考えていた。 「仕事が終わったら絶対に俺はハンバーガーを食べる。」 先日名古屋でハンバーガーを食べてから頭の中はハンバーガーのことばかりだ。 パンを肉で挟んだだけの食べ物にここまで夢…

何でも似合う人になる

最近めっちゃ冷え込むな。寒すぎる。 今10月だけど11月並の寒さらしい。実質11月じゃん。ってか〇〇月並の〇〇って毎年言ってね? まあそんなことどーでも良いか、服買おっ! って感じで今年の夏めっちゃお世話になった、某ファストブランドのワゴンで叩き売…

スマホ便利すぎ

存在を忘れていたブログ、スマートフォンのアプリを整理しようと画面をスワイプしていたら懐かしいアイコンを見つけたので開いてみた。 最終投稿日2020年4月28日 ブログとしては何にもすることなく半年が過ぎた笑 今思うと投稿するタイミングはいくらでもあ…

今更だけど2019年振り返り!

こんにちはこんばんは!すずきです('ω')ノ 今回はタイトル通り2019年の振り返りをしたいと思います! 2019年の初めの頃に今年やりたいことリストというのを挙げていたんですが、どれくらい実現できたのか思い出しながら書いていきたいと思います。 …

【ウイスキー】ザ・グレンリベット12年の味や評価!おすすめの飲み方紹介【シングルモルト】

こんにちはこんばんは!すずきです('ω')ノ ブログ閲覧いただきありがとうございます! 今回は「ザ・グレンリベット12年」の味や特徴、おすすめの飲み方について書いていきたいと思います。 と、いいますのも私すずき昨年末からウイスキーに少しはまってしま…