すずきのゆったりらいふ

美味しい居酒屋や料理屋さんに行くのが好きです

オカザキウッシーナ行ってきた!みんなしようぜインスタ映え!!

こんにちはこんばんはお久しぶりです!

 

最近は雨の日が増えてきてうだってきちゃいますね(>_<)

 

ふと思い出してブログを見てみたら、1年たってました!(笑)

一番最初の記事で「週2,3回更新できたらいいな」なんて言っていたのに…

 

案の定すぐ終わっちゃいましたね(笑)

 

でも、久しぶりに記事書いてるし、せっかくなので再開していこうと思います!

続くかな~?( *´艸`)

 

なんだか挨拶だけで終わっちゃうのももったいない気がするので

何か書きますかね。

 

では、つい先ほどご飯食べ終わったばかりだけど

おすすめの肉料理屋さんを紹介します!

 

その名は!ダカダカダカダカ…ダーン!

 

オカザキウッシーナさんです!

行ったのはそーですね年明けたころくらいだったかな?wwww

めっちゃ前やないかーい!( `ー´)ノ

 

でもね、5か月たった今でも印象に残ってるってことは

かなーーーりよかったってことだと思いませんか?

 

そんなことは置いといてどんな料理が出てきたのかですよね皆さんが知りたいのは!

実はってわけじゃないんですけど申し訳ないことに、

食べるのに夢中で写真全然ないんですよね(ノД`)・゜・。

まあとりあえずいってみよー!

 

まず頼んだのが自家製ピクルス

f:id:suzuki_staff:20180614210419j:plain

手前の黒の器がオリーブで白の器が人参とパプリカ、小さな玉ねぎだったかな?

オリーブは好き嫌いがかなり別れそうでした…

僕はあんまり好みじゃなかったけど一緒に行った子はがんがんいってました(笑)

 

野菜好きの僕の本命は白の器なんですよ!

ピクルスって酸っぱいじゃないですか?でも入ってる野菜酸っぱいのに甘いんですよ!

(確かこんなこと思いながら食べました、ぶっちゃけおぼえてないけど美味でした)

 

お次はサーモンのカルパッチョ

f:id:suzuki_staff:20180614211346j:plain

 

カルパッチョ好きなんですよね~、

カルパッチョって名前も味もおしゃれな感じでずるいですよほんとに!

これ一瞬で食べ終わりました(笑)

 

ビールを飲みながらおしゃべりしてて気付いたんですけど

今更だけどこのお店女の子しかいねえ!(笑)

 

いたるところで女子会、あっちも女子会こっちも女子会と思いきやリア充!(笑)

次は女の子ときたいわー、ほんとそれなーって話してたら…

 

ついに…やつが…

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

本日のメイン 熟成牛ステーキの盛り合わせ

 

f:id:suzuki_staff:20180614212309j:plain

写真は3種盛だよ、他に4種盛と極上3種盛がありました!

 

写真じゃわかりづらいかもしれないんですけど、これだけで1,000円位しそうじゃねって程洒落た木の板に乗せて運ばれてくるんですよこれ!まさにインスタ映え(笑)

 

それに運ばれてきて終わりじゃなくて、目の前のお肉がどこの部位かを説明してくれるんですよ!お肉に夢中で全然説明は聞けませんでした( *´艸`)

 

塩とわさびで食べるのがめちゃくちゃ美味!わさびは割と多めでOK!

とける~!ほっぺたおちる~!って感じでした(´▽`*)

 

お店の紹介はこんなところで!

ウッシーナの良さ伝わったかな?伝わらなかった!?( ゚Д゚)

 

伝わらなかった方の為にリンク貼っときますね、ぜひ行ってみてください!

r.gnavi.co.jp

 

最後に、店員さんがめっちゃ可愛かった!

どーでもいいように思えてこれが割と大事だよね!(笑)

ではこのへんで、ばいー('ω')ノ