すずきのゆったりらいふ

美味しい居酒屋や料理屋さんに行くのが好きです

今更だけど2019年振り返り!

こんにちはこんばんは!すずきです('ω')ノ

 

今回はタイトル通り2019年の振り返りをしたいと思います!

2019年の初めの頃に今年やりたいことリストというのを挙げていたんですが、どれくらい実現できたのか思い出しながら書いていきたいと思います。

 

ちなみに2019年にやりたかったことは

・野球観戦

・鍋パーティー

・宿泊旅行

・筋トレ

・始発まではしご酒

・徹夜麻雀

・1人旅

体脂肪率落とす(8%)

・財布買う

・時計買う

・バーベキュー

・キャンプ

・登山

・ピクニック

・徹夜スマブラ

・外国語覚える

・釣り

・アイドルの握手会

・体験型の何か

 

以上19個ありました!

よく考えるとかなり多かったですね(笑)

 

その中で実現できたのは

・野球観戦

・鍋パーティー

・宿泊旅行

・徹夜麻雀

・財布買う

・ピクニック

の6つでした( ;∀;)

 

数だけで見ると1/3と残念な結果でしたがスマホのフォルダをスクロールしながら見てみると割と楽しかったなと思えたのでまあいいかなって感じですね(笑)

 

下に簡単に写真貼っていくのでよかったら見てみてください。

f:id:suzuki_staff:20200428114906j:plain

めちゃめちゃ雑な写真で申し訳ないですが野球観戦に行った時のやつ!

人生で2回目の野球観戦で前回は持ってなかったユニフォームを買っちゃいました(笑)

やっぱりドームで見る野球はかなり盛り上がりますね!今年はプロ野球なさそうだけどまた見に行きたいな( *´艸`)

 

f:id:suzuki_staff:20200428114959j:plain

友達と飛騨高山に一泊二日で旅行に行った時の写真。

高山駅かなり綺麗でびっくりしました。

f:id:suzuki_staff:20200428114916j:plain

高山ラーメン

せっかく行ったので記念に食べました!友達は「めちゃめちゃ美味い!」って言いながら食べてたけどシンプルすぎて正直どこか物足りなかった…

記念受験程度に食べるのはまあ無しではないと思います(笑)

f:id:suzuki_staff:20200428114931j:plain

地酒プリン

日本酒を使用していて香りがすごく効いたプリンです。3個以上食べたらキマッちゃいそうなほど強かったです。

隣で食べていたギャルは「これそんなに日本酒感なくて食べやすいね~」って言ってたけど彼氏さんはちょっと引いてました。

パリピはやっぱり怖いです(笑)

f:id:suzuki_staff:20200428114945j:plain

飛騨牛まん

結構肉感があって美味しかったー!やっぱり中華まん系にはずれはないなー、これは普通におすすめできます!是非食べてみてください('ω')ノ

 

f:id:suzuki_staff:20200428122022j:plain

バーベキューした時の写真

20人くらい集まってサッカーしたり野球したりして楽しかったです。

f:id:suzuki_staff:20200428122211j:plain

カチコミに行く知り合いのお子さん

バーベキューの時、バット担いでぽとぽと歩いてておもわず撮っちゃいました。やっぱり子供は可愛いですね。

 

 

以上2019年の振り返りでした!

今回はほんとにさらさらっとでしたけど楽しんでもらえてたら嬉しいです。

また暇があれば見に来てください!

それではこのへんで、あでゅー('ω')ノ