すずきのゆったりらいふ

美味しい居酒屋や料理屋さんに行くのが好きです

久しぶりに開いた(笑)

こんにちはこんばんは!すずきです。

 

最後の投稿からはや半年が過ぎ去りましたね(笑)

6投稿くらいですーっとフェイドアウトしちゃってました。

 

インスタのストーリーとかツイッターは毎日できるのにね…

 

ぱっと思い出したので何か書こうかなと思ったけど最近は何もしてないので

2019年やりたいことリストをビールでも飲みながらつらつらと書いていこうかな!

 

リストにすると実現できるっていうしね(笑)

 

・野球観戦

・鍋パーティー

・宿泊旅行

・筋トレ

・始発まではしご酒

・徹夜麻雀

・1人旅

体脂肪率落とす(8%)

・財布買う

・時計買う

・バーベキュー

・キャンプ

・登山

・ピクニック

・徹夜スマブラ

・外国語覚える

・釣り

・アイドルの握手会

・体験型の何か

 

やりたいこと多すぎるな~

欲深い!(笑)

 

まあ何にしても1年間怪我なく楽しく過ごせることが1番ですね!

みなさんも楽しく過ごしてくださいね。

 

ではでは~(´▽`*)