すずきのゆったりらいふ

美味しい居酒屋や料理屋さんに行くのが好きです

【岡崎】インド&ネパールレストランWELCOME(ウェルカム)【ナンカレー】

こんにちは、こんばんは。

 

本日は月に一度の有給休暇!

だがしかし、天候は雨(/ω\)

 

あー、テンション下がるこーいう時はとりあえず元気が美味しいものを食べよう!

という事で【インド&ネパールレストランWELCOME】に行ってきました!

 

これが、なかなか良かったんで紹介したいと思います!

ではいってみよー( `ー´)ノ

 

お店は東岡崎駅から徒歩10分くらい、小さなログハウスみたいなお店。

道路沿いに看板があるので地図で調べて歩いてればすぐに見つけられるよ!

 

外観の写真撮りたかったけど雨だったからやめちゃった(笑)

また今度通りかかった時にでも撮ろうかな(@_@)

 

お店について中に入ってみたら不思議な雰囲気(後の画像でわかるよ!)

少し薄暗い店内の中に広がる異文化的な?インドネパールの風を入った瞬間から感じることができました(笑)

 

インド人?ネパール人?の店員さんに「スキナセキドウゾー」といわれ見渡すと座敷の席もあったけどまあ一人だしテーブル席でいいかと少しドキドキしながらテーブル席に着席。

子供連れの方は座敷の席があるとゆったり過ごすことができてポイントが高いよね!

 

改めて店内を見渡すと壁に貼ってあるポスターにまた不思議な感じがしました。

f:id:suzuki_staff:20180620165826j:plain

f:id:suzuki_staff:20180620165903j:plain

 

そんな感じ?で異世界にとんでいっていると店員さんがお水を持ってきてくれ現実世界に引き戻されました(笑)

 

ちょうどランチタイムだったので今回はとりあえずAセットを頼みました。

 

◎Aセット(¥790)

 スープ

 サラダ&前菜

 チョイスカレー

 ナン又はライス

 ソフトドリンク

 

チョイスカレーとソフトドリンクは下記メニューから選べるみたいで今回は「チキンカレー」と「マンゴーラッシー」を注文。

また+¥200でナンを変更できたので「ハニーチーズナン」に変更してもらったよ。

後で書くけどこの「ハニーチーズナン」がかなり良かった!!

f:id:suzuki_staff:20180620171323j:plain

 

ワクワクしながらまっているとまずサラダとスープ、続いてナン、カレーが出てきたよ。食べようとしたらラッシーも運ばれてきました(笑)

あ、食後って伝えるの忘れてた( ;∀;)

 

わ~!おいしそー!

f:id:suzuki_staff:20180620171638j:plain

 

すぐにでもナンを食べたい!と思ったけどここはお行儀よくスープから(笑)

味についてはうまく表現できないけどポトフみたいな優しい味でした、体もあったまるし食欲が増してきます!

サラダもさらっと食べ終わり…

 

次は君の番だよ…

f:id:suzuki_staff:20180620172716j:plain

 

まずは、カレーをつけずにそのまま!がぶっ!

 

う、うまい…!!

写真でもわかるようにたっぷりかかったはちみつとナンの中に入っているチーズ!こちらもたっぷりすぎるくらいに入っててかなりしあわせ~!ハニーチーズナン考えた人は天才か!?

 

いやまだだ、次はカレーをつけてがぶっ!

やっぱりこっちが正解だな、これぞナンカレーって感じ少しバターみたいな香りもして

かなり美味でしたー( *´艸`)

カレーの中にもゴロゴロとチキンが入っていてかなり満足でした!

 

幸せに包まれながら食べるのを進めていましたが…

全然減ってない!?( ゚Д゚)

そう、最初に運ばれてきたときにうすうす感じていたけどこいつでかいんですよ(笑)

行く時は2.3人で行ってシェアした方がちょうどいいくらいで食べられるかも!

途中でもうおなか一杯になっちゃって2ピースとカレーをお持ち帰りしました!夜も食べられるぞー(*‘ω‘ *)

 

◎映える写真(笑)

f:id:suzuki_staff:20180620172740j:plain

 

 

ということで今回は【インド&ネパールレストランWELCOME】さんでした!

不思議な空間に興味があったり、シンプルに美味しいナンカレーが食べたい人におすすめ!

お店のリンク貼っとくから気になったら見てみてね!

 

r.gnavi.co.jp