すずきのゆったりらいふ

美味しい居酒屋や料理屋さんに行くのが好きです

こんなところで出会うとは!「La quiche」(ラキッシュ)

こんばんはー!

今日は久しぶりにイオンに行ってきました。

田舎なんでどこか行こうと思ってもイオンくらいしかないんですよね(笑)

 

まあ、久しぶりのイオンで内心うきうきしながらぶらぶらと歩いてたら…

 

前来た時にはなかったお店が!(@_@)

見てみたら「La Quiche~焼き立てキッシュの店~」という名前のキッシュのお店でした!名前は知ってて行きたいなーと思ってたんで驚きです(笑)

お店の前にサンプルがすごく綺麗でした、写真撮ればよかったー(/ω\)

 

今回僕が食べたのは

 

・チーズキーマカレー

   たっぷりと入ったまろやかで甘いキーマカレーがとても美味しく、

  少しはなに抜けるチーズの香りが素敵な万人受けする美味しさです。

   上に乗っているいる半熟卵が絶妙です♪

f:id:suzuki_staff:20170729001602j:plain

・シャキシャキ玉ねぎのロレーヌ

   品名通り、みじん切りの玉ねぎがシャキシャキで食べた瞬間、玉ねぎの    

  風味が口の中一杯に広がり、玉ねぎの味が楽しめる一品です。

f:id:suzuki_staff:20170729001704j:plain

・ハムチーズ

   真ん中にのっているチーズがとても美味しかったです。

  何かわからなかったんですが一番下に入っているソース?が印象的で

  した。

f:id:suzuki_staff:20170729001745j:plain

・エビオマールソース

   今までの人生でオマールエビなんて食べたことなく、初めての出会いで

  した(笑)思ったよりもエビがぷりぷりでおいしかったですが、オマール

  ソース?(食べたことがないのでわかりません笑)は少し癖があり好き嫌

  いが分かれてしまう味かなと思いました。

f:id:suzuki_staff:20170729001947j:plain

の4つです!

f:id:suzuki_staff:20170729000940j:plain

すごく可愛いですよね(*´ω`*)

 

次はスイーツキッシュを食べたいなー!

 

お店の公式サイト貼っときますね。

www.laquiche.jp